形見にできる時計が欲しい

まだ死ぬ気はないが、たまに心臓が痛いので、死ぬときは心臓病で死ぬのだろうと覚悟している。タバコ吸いすぎだ。

死ぬときに形見に出来る時計が欲しいと思い、いろいろ見ている。やはり換金性を考えると、ロレックスしかありえないな。パネライのルミノールマリーナも良いとは思うが、本格時計の最初の一本ならロレックスが良いようだ。

革ベルトにするとめっさかっこいい。ベゼルがセラミックになった新型サブマリーナは60万円もしやがる。まあ、形見だからそれぐらいはしないとカッコがつかないか。

貯金をはたけば買えるが、買うと旅行にいけなくなるので、復職してボーナスが入ったら買うとしよう。